「困りごと解決」をめざすシステム開発会社奮戦記 - 株式会社インタース

小規模IT会社の失敗談・奮戦の記録と少しだけ世相への繰言 - 株式会社インタース

株式会社インタースのブログ

お客さまの困りごとに真摯に向き合うシステム開発奮戦記・・・になりますかどうですか

私たち株式会社インタースは、システム開発の分野でお客さまの課題解決に全力で取り組む企業です。
単なるシステムベンダーではなく、お客さまの「困りごと」「課題」を解決することに真摯に向きあい、課題解決まで徹底的に寄り添うことをモットーとしています。

私たちは、日本放送協会みずほ銀行東京海上日動などの大手企業・組織のシステム開発プロジェクトに参加し、実績を重ねてきました。
大手企業に匹敵する品質を、小規模企業ならではの柔軟性とリーズナブルな価格で提供することを目指しています。

お客さまの個別なニーズに応えるため、さまざまな特殊なロジックが必要なプロジェクトも多くあります。その中で、多くの失敗も経験しました。中にはかなり笑えるものも・・・
ただ、最終的に失敗したプロジェクトというものはありません。

このブログでは、私たちが実績を重ねる中での失敗談や奮戦記、お客さまの課題解決に向けた取り組みについて、率直にシェアしていきます。私たちの経験や知識を通じて、皆さまのビジネスの成長にお役立ていただければと考えております。

代表 松下正寿


インタースのウェブサイトはこちら

TIPS 備忘録 システム開発悩みこと